2017年05月12日

多数のご来館、ありがとうございました!

こんにちは。
久しぶりの投稿となります。

ゴールデンウィークは、皆様、どのように過ごされましたか?
旅行に行かれた方、アウトドアを楽しまれた方、陶器市に行かれた方、テーマパークに出かけた方、等々。
皆様、充実した連休を過ごされたことと思います。

当たらふく館では12周年を祝い「春のたらふく館祭り」ろ銘打って、5月の3~5日までイベントを開催致しました。
多数のご来場に、心より御礼申し上げます。
エイサー太鼓のご披露や、春ちゃんの大道芸、おなじみの餅まきに加え、三日間は豚汁やだご汁など汁物の振舞いも行い、大盛況でした。

「たらふく館祭り」などのイベントは、年に2~3回行っており、事前にNBCラジオでの告知なども行っております。
毎回、抽選によるお買い物券のプレゼントやビンゴゲームなどの催しを色々と行っておりますので、まだ来られたことのない方も、いつも来ていただいている方も、ぜひ、道の駅太良のたらふく館へ御来館、お待ちいたしております。



Posted by たらふく館  at 11:03